映画の日

og[1]_convert_20170601210414
今日は映画の日なので気になっていた「ラ・ラ・ランド」を観に行ってきました。



事前に予習的なことを全然してなかったのだけど
ジャズピアニストと女優になる夢を追いかける2人のラブストーリーでした。
冒頭のミュージカルシーンは圧巻で(一体何人のエキストラが・・)
後ろ~~~の方で踊ってるエキストラの顔は見えないけど同じ振付で踊ってるので
せっかく映画に出てるのに背景と化してなんだか勿体ないなんて思ってしまう私です。(←でもエキストラやからね)

そしてミアが女優の卵だからってのもあるけど出てくる女の子たちの
ファッションがオシャレですごく可愛いかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特にミア役のエマ・ストーン!!!
最初見た時特別美人じゃないと思ったけど
映画を観終わる頃には見慣れて個性派美人だなぁと思った。(すいません)
セブ役のライアン・ゴズリング、彼もすごく良かったヾ(≧▽≦)ノ
セブとミアの出会い方はよくなかったけど何度も再会して
どんどん惹かれていくところから映画館で手が触れるところ、
つきあいはじめのラブラブデートっぷりやら
何やら見てるこちらまで幸せな気分に浸れました♡♡♡
で も
それぞれ夢は叶えるけど結ばれる訳ではなかった。何気に衝撃(;゚Д゚)!
見終わってから言えるのは極端だけど心臓をえぐられるような切ない気分になった~~😢涙
出会いから売れない期間、売れてからも支え合ってきた2人がどうして!?

映画で描かれなかった5年の間に何があったのかがむしろ気になる!!!
セブがつきそいで行ったオーディションでミアが受かって大女優の道へ進んだ事は想像できるけど
なぜ別れちゃったのかが気になる~・・・( ;∀;)
想像するしかないのだけど・・
女優の道を諦めなかったのはセブが説得したおかげでもあるのに・・・

一番最後にお互い微笑むところ・・
なんだかもうほんと切ない。。涙
夢を叶えた事は本当に良かったのかもしれないけど
違う幸せな人生もあったかもしれないのに。。
一応ハッピーエンドかもしれんけどなんだか消化不良です><
別れた経緯も描かれてたらもやもやするところが解消されて納得できたと思うけどね・・
(映画として不要だと判断されたのは何か意図あってのことなんだろうけど)

BGMに・・

最後に、今日はパスポートセンターへ更新にも行ってきた。
3回目の更新ということでもうそんななるのか~・・・と驚愕する(;・∀・)
過去2冊の写真は髪の毛が短いので今回は初めてロング写真!
Image_91573fc_convert_20170601210910.jpg
会社用の恰好してたからかもしれないけど
受付の方に「この写真はいつ撮りましたか?」と聞かれた(爆)
前回の日曜日に撮った写真。1週間経ってないけど実物とだいぶ違って見えたのだろうか・・。





コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ