舞洲ゆり園

舞洲ゆり園に行ってきました!
http://yurien.com/
7/5までやってます!
西九条駅から市バス(210円)に乗ったんだけど、
歩いていくには結構距離があるので車じゃなければバスが良いと思います。


そして梅雨時期とは思えない快晴っぷり!!!(油断していたところがくっきり日焼けしていた💦)

大阪湾に面した250万本のユリたち!
IMG_5832_convert_20170611100420.jpg
こんなにたくさんのユリを見た事なかった!
見るとしたら大体白ユリやしね^^

IMG_5816_convert_20170611100502.jpg

IMG_5815_convert_20170611100619.jpg
黄色のユリの花は上から見ると絵に描いたような星の形に見える!

IMG_5833_convert_20170611100445.jpg

IMG_5835_convert_20170611100530.jpg
渋い赤色のユリもステキ~♡

IMG_5842_convert_20170611100915.jpg
IKENOBOYSの藤井さんによる生け花の実演ライブ。
野村萬斎さん主演の「花戦さ」という映画のPRイベントやってました。
主役級のキャスト勢ぞろいだったのでこの前映画館行った時から気になっていたとこでした^^

Image_43156c1_convert_20170611100743.jpg
私もお手伝いしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Image_b9afd24_convert_20170611100757.jpg

IMG_5877_convert_20170611101002.jpg
IKENOBOYSの藤井さんと教え子の藤井さん(イケメンなのに目つぶってる😅)
https://www.ikenobo.jp/info/14518
生け花の楽しさをわかりやすく教えてくださいました^^

IMG_5870_convert_20170611101027.jpg
カサブランカというソフトクリーム。(500円高!)
花の味がした!

この日も植物に癒されました♡
IMG_5839_convert_20170611100849.jpg
海沿いなだけに風が強かった!
髪の毛結んでて良かった😅

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ