テンテン

子供時代夢中になったドラマ「来来キョンシーズ」や映画版の幽玄同士シリーズ。
o04500344223305[1]

テンテンはもちろんのことチビクロ、トンボ、スイカ頭、ちびキョン、おじいちゃん、デブ隊長などなど・・
とても魅力的溢れる濃い~キャラクターたちだったの思い出す。
当時見ていたキョンシー世代ならきっとわかってくれると思うのだけど
最高に可愛かったテンテンの大ファンでした。
mig[1]
拾い画像です。
テンテンの美少女っぷりは神がかっている。

20120916_1365662[1]

blog_import_5073d39091200[1]
子供ながらにかっこいい~としびれた視聴者は多かったはず。

キョンシーズに出た後は日本に来日して横浜の中華学院?通ってて
黒BUTAオールスターズや愛LOVE SMAPのアシスタントしてたのと
松竹芸能に所属してた(る?)ところまでは知ってたけど、
その後は時々思い出してはブログチェックするくらいでどうしてるのかなぁと思っていた。

Facebookでテンテンページを見つけたのでチェックしてたらテンテンからライブ配信の予告があったので
何やろ~と思っていたところ
テンテンがキョンシー出演者による同窓会の様子をライブ中継してくれたん!
しかもネットを通じてリアルタイムにやりとりが出来たん~(≧▽≦)
テンテンがごはんも食べずみんなを紹介してくれて
思わずコメントしたらテンテンが「ナオミさんありがとう!」って言ってくれたのでめちゃ感激した~( ;∀;)
ライブ中継、FBに残ってるからそのときの動画、まだ見れます。
劉致妤 Shadow Liuで検索してみてね~♡

テンテン、同じ歳なんだけど相変わらず可愛くてステキな女性でしたわ~♡♡♡
ブログから人柄が伝わってますます好きだったけど期待を裏切らず嬉しい☆
元気な様子がわかって本当に良かった☆
ちょこちょこ出てくるトンボも全然変わってないし笑った(≧▽≦)
みんな仲良しでファン的にとても嬉しいライブ動画でした!
テンテンありがとう~♡♡♡

時々チェックしていたブログ。
更新してない理由がパスワードを忘れて更新できないという事がわかって納得した。笑

6/11(日)追記
なんとこのタイミングで知ったのだけど
30周年記念との事で今年の8/23にDVD発売やってー!

幽幻道士&来来! キョンシーズ コンプリート・ブルーレイ・ボックス [デジタルリマスター版] [Blu-ray]

うわぁ・・欲しい・・・でも3万近くする・・・苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ