来年の参加イベント

ウダウダしてる間に12月に突入しました(早い~・・汗)
決めないといけない事ややらねばならん事が山積みです・・
なのについついのんびりしてしまう悪い癖(爆)
1つずつ確実に消化していきたいと思います。
帰省日どうしよっかな~。

来年参加のイベントが確定したのでお知らせしときます。
来年1月12日(日)
この日は●回目の自分の誕生日でもあるのですが、
2つイベント掛け持ちして参加する事に決めた!
まずはコチラ!
Farasha SHOW

日時 2014年1月12日(日)17:30OPEN/18:00START 
   ※発表会は15~17時。
会場 浪速区民センター大ホール
料金 前売:S席4,500円(完売) A席:4,000円
   当日:各500円UP ※残席ある場合のみ

主催のBadriyahさんが呼びかけして集まった有志達による発表会の方に出ます☆
ショー前の前座的な感じ(←この表現怒られるかな?)
今回はILSeyクラスのダンス友人である眞実ちゃん、スミスちゃん、ナオコちゃんと4人で出ます♪

Farasya ShowはメインのFarasha様を近くで見たいというミーハー的なところもありますが
10月の優子先生ハフラでお世話になったアラブ打楽器集団アルバターシャルのトオルさん達も出るし(もちろんプロショーの方)発表会の方もスミカさん、ミキティ出たり知ってる人多いからなんだか楽しいじゃないか!と思いまして楽しみです☆

それから同日夜(正しくは深夜)
音夜祭
201312041128161dc[1]


11/3に参加したイベント第2弾です。
早速です。私出させてもらっていいんかな~?ってドキドキしてるのですが
Yumnaちゃんの助っ人としてまた出させて頂く事になりました。
前回とても楽しかったのですが、初めてのプチクラブイベント的な感じやったんで
ちょっと消化不良な点も否めず今回は前回よりパワーアップしたものを
披露できるようにしたい!!!と意気込んでいます。
レゲエ・ヒップホップの中でのベリーダンスなので
埋もれないように楽しみたいと思います~

ちなみに出演予定時間は深夜1時。
私の友人は誰も来てくれないでしょう(爆)
完全アウエーな中でかなり鍛えられます。
私ファイト~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ