憧れの女性

ターキッシュベリーダンスの大先輩であり、心の師匠様だと思っているセマ(Sema)さん。

セマさんのように年齢重ねたいなぁ。憧れの人でもあります。
セマさんは日本の片隅でベリーダンスを楽しんでいる私のような者にも気さくにメールをくださる。

今回は私にも夕日をバックにしたバラの写真と鳥のさえずり動画だった(笑)
Semaさん、こんなにバラのような人も中々いないなぁと思う。

私もバラが好きだから最近撮ったお気に入りのバラの写真や近況写真やら含めて返事したら
今度は大輪のバラの花の絵を送ってきた。
セマさんはバラのようですねって返事したから、
「私は大輪のバラなのよ」っていうことなのか、それは定かではないけど(笑)
「Love you my beautiful Bayide Hope to see you istanbul Miss you Nahide」という嬉しい事もヾ(≧▽≦)ノ
感激します。あートルコ行きたい!

「今トルコは夜だからもうすぐ寝る」って言うので
「良い夢を」って返事してからもうすぐ1時間以上経つ(トルコ時間3:45)けど
セマさんはまだ起きているご様子(笑)
世界中にいるたくさんの妹(娘)ダンサーたちと交流をしているんだろうね。
まだまだ眠れないね(笑)


自分が楽しむ用です☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ