エキセントリックナイト

href="http://blog-imgs-48.fc2.com/w/a/c/wachanao/20131207225654fb7.jpg" target="_blank">

憧れダンサーの1人!
タカダアキコさんをようやく観に行く事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日も東京で舞台出てるしちょっと前は金沢でのジプシーコンペ審査員やったり西へ東へ忙しい方なのにあのパワフルでエンターテイナーなステージを拝む事が出来て感無量(笑)
あぁ〜本当になんて素敵な人なんだろう!ミーハーぷり全開でアキコさぁ〜ん*\(^o^)/*って呼んだら笑顔で応えてくれるしますますファンになりました。笑!
ジプシーもめっちゃカッコ良かったしマーベラス&郁子&アキオネタも笑ったし楽しかった〜!
それから朋加先生!
久しぶりに観たのですが、期待を裏切らない朋加ワールド!!
それでいて小柄な方なので可愛くてキュンキュンしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ✨
いや〜さすがです!カッコい〜✨
更に、初めてJESTER GIGIさん、あさみさんのダンスも観たんですが、私の好きなダンサーらしいダンサーさんでボキャブラリー少なさから気の利いた事は言えませんでしたが、ご本人様がたにすごく見応えあった事を伝えました*\(^o^)/*
マーベラスのポールダンスに郁彦さんの殺陣(大根切り)、パールさん、ユキミさんのセクシーベリーと、とにかく盛り沢山でまさにエキセントリックナイトでございました✨
あ〜楽しかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
未分類 (16)
(7)
ベリーダンス・ライブ (201)
日常のあれこれ (208)
ピラティス (3)
ライブ・舞台鑑賞 (30)
グルメ (20)
旅行 (24)
家族 (16)
ダラブッカ (3)
コスメ (3)
美容 (9)
音楽 (5)
#meyhanetable (6)
ダンス写真 (4)
イベント告知 (30)
モニター報告 (31)
カナダ (3)
アメリカ (2)
メキシコ (20)
インド (11)
エクアドル (7)
コロンビア (7)
ペルー (8)
WS (5)
ボリビア (15)
映画 (6)
アルゼンチン (1)
パラグアイ (1)
月別アーカイブ