ハフラ&ショー!

WSでヘロヘロになっていましたが
18時からびわ湖ホールのレストラン オペラにてハフラ&ショー!
初めてお会いしたダンサー様も多く、色んなダンスを観る事が出来て超楽しかったです!!!

Yoko先生!すごくすごくステキでした!!!
とても楽しみにしていたYokoさんのロマ、かっこよすぎてしびれました♡♡♡
大阪ロマ族(仮名)にも温かくご指導くださってのびのび踊る事が出来ました(*^▽^*)
見守られ感半端なかったです!幸せだなぁ♡
20227281_841688932673105_1252714927_n_convert_20170724230154.jpg
(私の目標は重たいロマを踊る事!方向性は決まった!)
Yokoさんのダンスが好きなので全部が勉強!ずっと釘づけでした♡
Yokoさんが登場された時に祥子ちゃんが「Yokoちゃん♡」って声援を送ると踊る直前だったけど「はぁい♡」と答えてくれたYokoさんのお茶目さにちょっと笑ってしまいました。
なんて気さくでステキな方なんだろう☺

そして懐かしいイルセ先生のソロ(見ながら涙目)
IMG_6084_convert_20170724230436.jpg
イスタンブールのYoko先生とイルセ先生♡
大阪ロマ族(仮名)の和泉ちゃんと江坂のYokoちゃん♡
なんて嬉しいショットなのだろう(#^▽^#)

IMG_6081_convert_20170724230421.jpg
イルセ先生にもロマの指鳴らすポーズをお願いしました(*^▽^*)
はぁ、イルセ先生のオリエンタルも上品で絶品やったなぁ~ダ
ンスもさることながら近くで見ても本当に美しいダンサー様です!
(くびれのライン、女性なら憧れる溜息ものです!最高です!)
イルセ先生と話してる時に和泉ちゃんが
イルセ先生のフィギアが欲しくなると言い出したのだけど、
目の保養のため私も買うと思う。笑

イルセ先生は洗練されてて色気があって超かっこよくて同性ながらドキドキするので
その存在が眩しくて見ながらちょっと照れてしまいました(照)
同じ並びのテーブルに生徒さんたちが座ってて、
後ろからイルセ先生フィーバーだったので密かに私も一緒にキャーキャー言ってました(笑)
美穂ちゃんたちと踊られたオリエンタルにも感激して見ながら涙目なりました( ;∀;)
すごくステキだった~♡
そしてイルセ先生の生徒さんたち!美穂ちゃんたち生徒さんのパフォーマンス、
あのスペースであの人数でジルもキャンドル、構成すごい!
しかも期待を裏切らず完成度高いし上手い!
イベントでご一緒出来てすごく嬉しかったです!
20258025_1405116619609896_5385764903965815654_n_convert_20170724230240.jpg
ベリーミックスでイルセ先生に習ってた時から仲良くしてもらっている美穂ちゃんです(#^.^#)
相変わらずキュート過ぎる美穂ちゃんなのでした!
ジルの動画を撮っていたのですが、前の席すぎて全体が入らず
美穂ちゃんばっか追いかけて撮ってしまいました(爆)

IMG_6055_convert_20170724230656.jpg
この写真もブレてるのだけどイルセ先生と楽しそうに話してるのがすごく好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20314515_841686072673391_966556303_o_convert_20170724230355.jpg
名古屋ロマ娘と大阪ロマ娘たちです(`・ω・´)b
実は去年のYoko先生のロマWSで既に会ってたんだなぁ!

そしてかなり良い席で見ていたのでかぶりつきで見てたけど
自分たちの出番はハフラのトリだったので結構緊張しました(爆)
20273157_841682509340414_388799467_o_convert_20170724230512.jpg
後で動画を見たら思って以上に3人の動きが揃ってて自画自賛してました。笑
そしてめっちゃ顔が笑っている。楽しいのが伝わるでしょ?

なんせ前回YokoさんにWSで習った1曲をYokoさんに見てもらうんですもの!
でも見てくださる方に楽しんでもらえたらいいな!という気持ちも強かったので
皆さんがとても温かく盛り上がってくださったという事もあり終わってホッとしました(*^▽^*)
実際のところ本番はかなり楽しく踊る事が出来ました^^
20273715_842115262630472_1700216234_o_convert_20170724230322.jpg
こんな表情をしてたのか!と自分を写真で見て驚く事も多いです^^
写真を撮ってくださった船本さん、ステキな写真をありがとうございます!両親が喜びます。笑

20273367_841683689340296_781973048_o_convert_20170724230300.jpg
楽しそうに踊ってますねぇ(*^▽^*)
(後で動画を確認すると、祥子ちゃんの笑い声がバッチリ入っていた^^祥子ちゃん動画撮ってくれてありがとう~♡)
IMG_6076_convert_20170724230612.jpg
京都のベリーダンサー祥子ちゃん♡
今回足の怪我が本当に残念だったけど、早く良くなるといいね^^
次回の復活を楽しみにしています!
祥子ちゃんの隣の席に座らせてもらったので終始笑いが絶えず喋りも止まりませんでした(*^▽^*)
動画の協力もありがとう~♡♡♡

IMG_6078_convert_20170724230629.jpg
京都で活躍されてるベリーダンサーのMasamiさん♡
Masamiさんも喋っててすごく楽しい方です!
同じテーブルだったので久々たくさん話せて嬉しかったです~(#^▽^#)

主催のmikkoさん、ハフラ本番前にダンスのチェックもしてくださったYokoさん、
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ