トルコ民族舞踊のお話会

WS&ハフラ&ショーの夜は遅かったので滋賀の弟家族の家に泊まり
翌日は京都のmemeでトルコ民族舞踊のお話会!
IMG_6124_convert_20170724222712.jpg
2日連続学びたい事を学べた充実充実充実の時間でした(*^▽^*)
昨日のWS曲も流れてたので、Nahideちゃん踊らないの?と言われて自信持って踊れない悲しき私(爆)
次回お会いする時までには頑張るど~!!!

ブズーキ奏者の十日谷淳さんの演奏にmikkoさんとShellyさんのダンス、
IMG_6117_convert_20170724230007.jpg
John Bilezikjianのアルバムの中にも入ってる知ってる曲だったので嬉しかったです(#^▽^#)
大陸続きで同じ国でもその土地土地の色んな文化があってすごくおもしろいなぁと思いました!

IMG_6118_convert_20170724222619.jpg
mikkoさんと早着替えのShellyさん♡ベリーダンスもステキやった~!
更にお2人のお人柄にまた好きなダンサー様が増えました(*^▽^*)
京都、もっと遊びに行きたい~☆

更にYokoさんのゼイベキまで見れた♡こちらも参加出来て良かったです!
ロマとカルシラマの違いetc...違いのわかるダンサーになりたいです(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ