プラセンタの泉360

サン・クラルテ製薬の「プラセンタの泉360」もモニター当選しました^^
http://www.sain-clarte.com/lp/placenta/lis/pc/
Image_99b683a_convert_20170726201913.jpg

「プラセンタ」は潤いのために出来れば死ぬまで採り続けたい成分です。
でもこういうのってあまり実感が沸きにくいので自己満足な部分もあるけど
飲み続ける事によってジワジワ効果も表れるものだと思うので
劇的な変化もなくコメントしづらい(モニター報告やのに💦)

ちなみにカプセル状で約3週間飲んでるけど、
自分の写真を見た時に艶のある顔をしてたので
少なからず効果は出ているかもです(*^▽^*)
苦いとかそういうのはないです。

プラセンタは国産馬プラセンタ360mg入ってて
ヒアルロン酸生乳酸菌配合されてて
プロテオグリカン、ビタミンC、セラミド、コラーゲンという
美容成分も配合。
お肌に良いものがたくさん入っているので毎日続けたい・・・・

気になるお値段ですが、通常価格6400円
初回特別価格1900円、2回目以降は3200円だって。
乾燥が気になってたり肌荒れとか酷い状況であれば定期購入してよいかなと思います。

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ