切った!

よっぽど疲れていたのか起きたら09:45。
美容院に予約入れてた時間10:00。
慌てて出かけて無事間に合った‼
髪の毛10cmほど切ってやったぜ‼

今までこんなに髪伸ばした事なかったけど、去年黒染めした部分が痛みまくるもなかなかロングも似合うじゃないの!と思いダンスやってる事もありボリューム落ち着くまで頑なに切るの躊躇ってたのをついに切った!

視力良い方なので自分の癖毛&枝毛&切れ毛の酷さがどうしても気になってしまい、切る以外手段はなかった。。

痛みまくった髪の毛とはいえ名残惜しいものですな・・

しかし、、1ヶ月に髪の毛1.5cm伸びるから半年後には元の長さに戻るかな!
早く伸びてほしい‼

全体的に髪の色明るくしたかったけど痛むから美容師さんに止められた・・( ̄▽ ̄)

髪の毛をきれいに伸ばすって難しいのね〜

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ