たそがれコンサート

大阪城音楽堂にて「たそがれコンサート」
近いから会社帰りに寄ってきた。

Image_ce6f96d_convert_20170804222412.jpg

前半は大阪市立中学校吹奏楽部の合同コンサート。
高校卒業してから全く関わる事のない吹奏楽。
高校時代は吹奏楽部に所属しててマーチングバンドではカラーガード(旗)で踊り、
吹奏楽ではコントラバスとエレキベースを弾いていた。
聴きながら色々と思い出し懐かしかった。

Image_d775766_convert_20170804222433.jpg
星野源の「恋」にて恋ダンスを踊る中学生たち。
楽しそう(≧▽≦)

雨降るかな?と思ったらこの空。
Image_6c4fd3d_convert_20170804222501.jpg
実際はもっとキレイだった☆

後半は陸上自衛隊 中部方面音楽隊によるコンサート。
Image_2a33ae2_convert_20170804222448.jpg
カーペンターズのSuperstarやガシューウィンのSummertime、
これだけでも聴きながらウルウルしてしまった。

つぐみまいさんという美しい声の歌姫目当てだったけど、
昇級試験に合格されて東京での研修のため今頃ほふく前進してるとの事でした( ;∀;)
その代わり、男性による「君の名は」大熱唱が楽しかった☆
Image_53bb28a_convert_20170804222531.jpg

大阪城音楽堂、何気に1×年ぶり。
近いのに出不精すぎる私です・・(;^_^A
前回はCASCADEの野外ライブで行ったんだった。

夜風と音楽を聴きながら良い感じの夏の夜を満喫できました。ありがとうございます!

最後にCarpentersのSuperstar

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ