ALFACE DIAMOND MOISTURE

ALFACE DIAMOND MOISTURE(オルフェスダイヤモンドモイスチャー)
モニター当選しました☆
http://alface-mask.com/product/diamondmoisture/
Image_af4121e_convert_20170810003331.jpg

Image_fabd29c_convert_20170810003347.jpg
張り方雑でスイマセン💦

早速パック中してみて写真で伝わるかわからないけどすごくヒタヒタです!!!
10分15分で外すには勿体ないので横たわってパックしてたんだけど
途中少しウトウトしてしまい、あっという間に約1時間。

それでも全然渇いてませんでした(*^▽^*)

勿体ない・・とまだ思ってしまうくらいの状態だったけど
外した後のお肌はとてもしっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
翌日の化粧ノリもバッチリでした!

「17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した保湿タイプで
さらに14種類の植物エキスがお肌を優しく包み、
乾燥による肌荒れやどうしても起きてしまう肌トラブルから植物エッセンスが優しく潤いで守り、
お肌本来のバリア機能を保ちます」
という事が書いてある。

これ190円なら安い~!!!
他にも何種類かあるから使い分けしたくなる!
ちなみにMADE INKOREAだって。

ロハス製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ