謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!!(あっという間に明けてしまった・・・)
今年も怒涛の幕開けですがマイペースに頑張りますので
よろしくお願い致します☆

昨夜は遅くまで仕事してたので帰り道そのまま初詣に露天神社に寄ってみた。
20140101131323902[1]
おみくじ引いたら小吉でした。(微妙!)
20140101131350141[1]
ここの神社って凶が多いんやろか?
周りにいた人たちの凶率高かった(爆)そう思うと小吉はマシな方なのか?
何となく小吉が悔しいので近くの堀川戎神社に行っておみくじをひいた。
堀川戎神社はかなり空いてました!
201401011313384a3[1]
また小吉か!
こちらの神社では先着200名の宝船の図を頂きました♪
20140101131310011[1]
広げてみたのがコチラ!
版画が良い感じやね~♪
140101_1623~01

そして只今弾丸で帰省中です。
私は元旦朝一の新幹線に乗って帰ってきました。
正月になると自分が鮭になった気分なります。
弟一家の双子の姪っ子ちゃんたち含め、家族たちの笑い声諸々で賑やかです^^
20140101131406d50[1]
お雑煮嬉し~♪
20140101131254ff9[1]
実家の手作りおせち美味すぎる~(ジタバタッ)

我が家のペット①
リューちゃん。
リュウちゃん人間年齢でいうと100歳くらいらしいのですが
毛並みや顔は年取った感じあまりないです。
写真
写真3
姪っ子ちゃんたちに悪戯されても怒る事なくその忍耐力偉いぞ~!!
リューちゃんお疲れ様です!!!

我が家のペット②
20140101131424ae9[1]
チワワ2代目のユメちゃん。
だいぶ大きくなりました!
相変わらずやんちゃですが以前より顔が可愛くなった!

最近猫のリュウちゃんがやんちゃすぎるユメちゃんに対して怒ってるらしく
反撃に出ているそうです。

昼間家族みんなで神社に行って参拝して
3回目のおみくじ(今回は恋みくじなるもの)引いてみたのですが「中吉」でした!!ブラボ~♪
140101_1357~01
ちょっとだけステップアップやね☆

実家では相変わらずダラダラしていますがコタツで寝てしまうなんていつぶり!?
実家でしかできない事を満喫しております。

でも年明け早々ダンスイベント2つ控えてるので
一番ヤバいジルの練習だけはしとかんと!って思いまして
風の強い散歩コースの川沿いで1人練習しに行ってきた。
20140101131436682[1]
マジで毎日強化特訓せねばです。。

さて、元旦もあっという間に終わってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ