Faracha show&ハフラ&誕生日1

1年に一度やってくる誕生日!
新年明けてあっという間にこの日がやって参りました。
今となっては複雑な日ではございますが・・(爆)
しかも今回の1/12はたまたまイベントが重なりスペシャル過ぎる
盛りだくさんな日となりました。笑

まずはバドレイヤさん主催のファラシャ様ショー&ハフラ!
出ると決めたものの正月挟むし思った以上に練習時間がないうえ
2月の発表会の方だけでいっぱいいっぱいだっただけに
去年たくさん踊ってきたBambyを演目にしたのは大正解やね!

この曲はも踊ってる方もすごく楽しい!
構成といい振付といい見てる方も楽しんでいただけるのではないかと☆
イルセ先生カラーがたくさん出た個性的なチームだったんじゃないかな~♪
リハーサルで丸々踊らせて頂いたのですが他の参加者ダンサーさんにも
楽しいから見ながら一緒に踊りましたよー!って後で言ってもらえてとても
嬉しかったです^^

楽屋も毎度ながら賑やかでかなり楽しかった☆
以前より気になってたMidori先生!隣に座ってました。笑
ベリーダンスジャパン見てたのでお会い出来て嬉しかったです!
そしてkekeショーの時以来の真由美さんがお隣にいらしたので再会を喜びました( ´ ▽ ` )ノ
イルセクラスの仲良しメンバーいたうえ優子先生クラスのダンス仲間澄佳さん&ミキティもいたので
か〜なりリラックスしてたくさん笑いましたね~(´∀`=)
スミスちゃん、眞実ちゃん、ナオコちゃんも
可愛いくて個性的で性格いいし仲間に恵まれてますわ~☆
もぅ〜ほんとみんな大好きッwww

それからイキイキと踊る澄佳さんとミキティのラッカスを観ながらなんだか感極まって涙ぐんでしまいました。笑

ハフラ終わってから気付いたのですが(遅!)
客席の2階からアルバターシャルの直子さん敦子さん和さん見てくださってました!
プロショーまで時間あるのに早めに来てくださってありがとうございます~(ジタバタッ)
しかも「すぐにわかったよ~」とどこにいたのか気付いてくれてたので良かった良かった♪

そしていよいよFarasha Show!
こちらもかなり見ごたえがありました!
まずは緞帳が上がり、アルバターシャルの登場~!!(ヒューヒュー!)
打楽器の生演奏は華やか!テンション上がる!
リズムを聴きながらみんな踊りたくなるでしょ?ってチラチラ横を見てました(爆)
※一番端っこに座ってたので。
ベリーダンサー多かったので、おとなしく座ってみてるってのが
なんだか不自然な感じで。笑
いや~アルバターシャル、かっこよかった!!!

時間がないので後日続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ