近況

相変わらず幸せな事にダンス漬けの日々です。
そして来月2/9の大発表会を控えててんやわんやです。(マジで)
たかが発表会、されど発表会。
わたくし踊るアホう者なので4曲踊ります。
参加費用+αがえらいこっちゃ!
スクールの元オーナーに「そこを何とか!!」としつこく値切りを粘ったけど
元オーナーなので却下されました(爆。当然といえば当然か・・トホホ)
しかも全部衣装違うんだけどそのうち2曲は去年踊った曲の集大成なので
用意する衣装は2着分で済んだ。インド&ジプシー。

ベリーインド衣装は
同じクラスの子に器用な子がいまして
作った方が可愛い!ってな訳でスカートは布だけ用意してもらって
自分で裁断して縫うとこまでやって昨日完成させた!(我ながら頑張った!)
他所で手作りぽい衣装を見た時にすごく安っぽくて正直ダサい・・と
感じた事があったので手作りというものに抵抗があったのですが
やはり、センスというやつですな。
あと組み合わせ次第やね~

それからジプシー
ジプシーのイメージがカラフルなイメージあるのと
たかだか発表会なのですが(しつこい)
どうせならとことんやりたいと思って得意の柄ON柄です。
そしてなんか良い意味でクレイジーなイメージがあるのです~!!
ジプシーはノリノリクレイジーだよ!
上品さはいらない!かと言って下品でもなく「The土着(VIVA土着LOVE)」って感じでしょうか。
身も心もダンスに魂を捧げます・・ってな感じ~?

いや、本当にたかだか発表会なんだけど
こんなに熱くなってる自分に笑えます。
しかし我に返ってはいけませんね。
せっかくの参加なのでなりきってとことん楽しみたいだけなのです。

それから写真載せてなかった分!
もうまとめました。↓
写真中央:Farasha SHOWでもらったバラの花!たまたま誕生日だったのでサプライズ!
左下:優子先生がくれたチョコレート!
勿体なくて食べれない・・って大事にとってたのにお腹すきすぎて
夜食べてしまいました(写真は最後に残ったスヌーピーチョコ)
先生、ごちそうさまでした^^

左上:Farasha SHOWで一緒に踊った可愛い子ちゃんたち。
娘たちのような妹のような、、もうほんと大好きなメンバーでございます~

真ん中右左:用意中の衣装のうちの2着分。
全体バランスを見て調整中です。
右下:あまりアクセサリーにお金使えないので即席ヘッドティカを組み合わせてみました!
この写真は私なのですが完璧別人に見える。笑!

右上:ダラブッカ奏者の牧瀬さん主催ドラムソロトレーニング!かなり勉強になります!3月は合宿もあります!


それから今日は朝10時から15時45分までYumnaちゃんとダンス特訓してきました。
2/15に2人で踊る事になりできるときに踊りこんどこ!って感じです。
しかしさすがに長時間だったので疲れた。笑

最後にようやくPCを買い替えまして、設定やら何やらいらんもんDLしてしまったりアンインストールに時間を大幅にとられたりもおおおぉぉぉ~それは爆発しそうな感じでした。
しかし、やる事やっとかな精神で頑張りました。爆
今は何にイラッとしてるのかというとiTunesでホームシェアリングができない(なぜ!?)
しかも過去に購入した曲たちが1曲を残してすべて消えた。
購入した履歴がありませんって出てくる(なぜに!?)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・
誰か優しい手を差し伸べてほしいよ・・爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ