なんと!

会社の先輩であり旅の大先輩でもあり地元が近く何かと共通点の多かったことから妹のようにとても可愛がってくださりその見た目(2度見してしまう程日本人離れした身長とグラマラスぷりと美貌と知性を兼ね揃えた、でもおっちょこちょいで更にその言動がとても自由人なだけに見た目だけで睨まれるようなちと損なとこも)から想像できない希少価値の高い類まれなる変人奇人の仲良しのお姉様がついに結婚する事になりました。(嘘偽りなし。そんな貴女様が大好きです。by和茶)

お姉様の地元から近く縁の深い博多で披露宴を行うそうなので自動的に私も3月末に参加する事にほぼ決定しました。
私が1人で参加するのに淋しくないかとても気にしてくれているのですが、1人参加も慣れてきたのでまぁそこはお気になさらず!という感じです。
そして、以前より披露宴で踊ってとリクエストされたら踊りますよ~って話してた事もあり本当に実現する事になりました(ほぼ決定)
私としましては、披露宴で踊らせて頂くという事になると特にご親族の方々の反応が気になるところだったんだけど
ご家族や特にお母様の方が「え!踊ってくれるの?(嬉)」と、ノリノリなご様子との事です。笑

そんな訳で発表会という大イベントが終わったら、心斎橋でダンス友人yumnaちゃんと2人で踊るイベント控えてて
その次はドラムソロに少し専念してっていうダンス尽くしでもあるのですが
ダンスづいている流れで結婚式に参加させて頂こうと思います☆

お祝いの場なだけに何やろ~?ってワクワクしています。
今まで習った演目もいいしお祝いのダンスとして
自分が踊りたい曲を考えて踊るのもいいかも~^^
これやりたい!ってのはあるんですけどね。

1時間でも踊っていいよ~と言われましたがそれはちょっと・・(爆)
ダンス仲間ちゃんたちに今回助っ人頼めないから1人で自由にちょっとやってみるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ