ダンス大発表会

今年もついにやってきました大発表会!!!
無事に発表会終わってよかった〜( ´ ▽ ` )ノ

今年は優子先生クラスから2曲、イルセ先生クラスから2曲参加という事で、
我ながら踊る阿呆者やと思ったりもしたけど我が親愛なる先生方や見てくださる方、
応援して下さる方に恥ずかしいもの見せられないしどれも中途半端にしたくなかったので
自分なりに精一杯やってみたつもり。
でも踊り終わってみて1番自分自身が楽しめた感じやね!

発表会、4時間くらいあるし朝からのリハーサルを思うと1日がかりです。
本番は一瞬くらいの勢いなんだけどねぇw

ちゃんと踊れてたかわからないけど、舞台上の出来栄えが今の自分の力量ですな!
ま〜とりあえずあんまり緊張しなかったのが去年に比べて大きな進歩!
マスティカなんて特に舞台上で遊んだろ!って思ってたしね!
動きにしなやかさが足りないなどダメだしもらったりしてるから
まだまだ体が動くうちにがんがん楽しんでいこっと(≧∇≦)

優子先生、イルセ先生、優子先生クラスのみんな、
イルセ先生クラスのみんな、大好き過ぎて大変です!
それから去年は他のクラスを見るゆとりなかったけど
今年は出来る範囲で客席&舞台袖から見てたけど楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
来てくださった親愛なる皆様、ちゃんとご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした!
私はローザさんの作ってくれたおでんのために一足先においとまさせていただきました(^^;;
次回またお会い出来る日を楽しみにしています‼

2014021021362466b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ