千鶴の結婚式

先週末、私が初めて就職した時の同期だった長年の友人千鶴の結婚式に参加してきました^^

彼女とは新人研修で出会ったのですが営業職だった事もあり
軍隊みたいな研修の中でいたいけな20代そこそこの私たちはしんどくてよく泣きました。

とてもしんどかったけど初めて行った海外旅行が社員旅行のハワイやったり
社員総会では王様のような恰好して馬に乗って現れた社長などなど色んな意味で今思い出すと
かなりおもしろい状況を共有してたりするので昔話はかなり盛り上がる・・と
思い出は美化されておりますがとにもかくにも千鶴とは会社を辞めた後もずーっと仲良くしてまして
そんな千鶴の花嫁姿!!!普段泣く事あまりないのですが
彼女の花嫁姿を見たら感慨深すぎるものがあり一気に涙とこみあげるものがありましたね~

結婚式当日、まさかの大雪で間に合うかヒヤヒヤしましたが1時間前には到着出来たし
疲れも彼女を見た瞬間吹っ飛びました!
たくさん気も遣ってもらってすまぬ!でもありがとう!!!
久しぶりに見た千鶴スマイルにめーっちゃ癒されました。

そして広島やのに北島さぶちゃんの祭太鼓?の歌を大熱唱するくまもんに
両家のお父さん&新郎が担がれてわっしょいわっしょいされる図に死ぬほど笑いました。

そんなこんなでかーなり楽しませてもらい帰りはサクッと新幹線に乗って帰ったのでありました。
千鶴~末永くお幸せに~(*^-^*)

201402102234111bb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ