ONE LOVE MUSIC TOUR

発表会から1週間経ってませんが、またイベントです。
ちほさんに誘って頂いたのでYumnaちゃんと踊ってきた!
踊れる時は踊ろう精神です。

ちほさんやリンちゃんYumnaちゃんはKerimeさんの愛弟子さんでして
私はKerimeさんの大ファンというところから仲良くさせて頂いておりまして
スクールを離れての交流は新鮮ですねーっ!

今回は歌メインの3部構成のイベントでして(なんとZARDのギターをしていた方の
生演奏)歌いたい方はのど自慢を披露するという何とも贅沢な
レアなイベントでして私たちダンサーズは第2部に出演させていただきました☆

ダンサーズと言っても私たちベリーダンス隊とジャズヒップホップの21歳の男の子2人だけ(若いよ!)なのだけど
ほぼ歌メインなのでダンスは珍しくてとても楽しんで頂けたのではないかと思いました!
しかも120人来てたそうです!
思ってた以上の人の多さにビビりましたが
あまりベリーダンスをちゃんと見た事ないという子が多くても
とってもノリノリな雰囲気だったので皆さん食いついて見てくださって
こちらとしてもとても踊りやすかったです!

見てくださった皆さんありがとうございました☆
それからちほさん、リハーサル時点からすでに踊りまくってました!笑!
私とYumnaちゃんはプールのクラスが終わった後のように眠くてまどろんでました。笑

あぁ~楽しかったぁ~^^

心斎橋異業種ハフラ

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ