ダラブッカ体験レッスン

1週間前にダラブッカを遂に購入しました!

消費税が上がる前に買っておきたいものを考えてたのですが、
私がほしいと思ってる一番高いものがダラブッカでした。
遅かれ早かれ買うと思ってたしね~
それにダンスで貯めてたお金で買ったので
なんだか理想的!

見て!この美しいボディを!!!!
螟ェ鮠点convert_20140220225510
これ、アラビアの太鼓です。

どんな音を奏でるのかというと、、
この動画の後ろに座ってる男の人(左)が叩いてる方ですね!
ちなみに踊ってるダンサーさんは多分Valeriaさんというアルゼンチンの方ですね。
この方のダンス、めちゃくちゃカッコいいです!!!

太鼓の音で踊るスタイルをベリーダンスのドラムソロというのですが
前回の動画を見てドラムソロやってみたーい☆と思って始めたベリーダンスですが
とても恵まれた環境にいるため(名プレーヤーが近くに存在する!)
自動的に太鼓にも興味をもつ訳です。

前置きが長くなりましたが、
ダラブッカを買った事を話したらさっそく体験レッスンのお誘いがありまして
ミキティと行ってきたのであります!!!

そして師匠となる方!
いや~ひさしぶりにハイテンションな男性です!
めちゃめちゃおもしろいです!!
かなりユニークです!!!
大爆笑の連続でした。

でも、ダラブッカは難しいので頭混乱しながらなんとかついていくようにしました。
少しずつでも勉強と練習していきます~
私ってば当たり前だけどThe日本人なんだなぁ・・・笑

そしてミキティにチーム名を「あらびき団」とし、私も自動的に加わったのであります!
太鼓隊としては、4/13に微力ながら叩かせていただきます~☆
がんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ