SPAIN TO ARAB


1743514_10200611571450681_180938392_n[1]_convert_20140317103442
会社の引越し残業で行けるかどうかな〜行けたら行きたいな~と思ってたSaz Cafeでの「SPAIN TO ARAB」!!!

19時半スタートなのに20時過ぎに到着し、予約してなかったけど入れてくださったセファありがとう!!!!

今夜はものすごくテンションの上りまくった楽しすぎる夜でした~
SazCafeのまどろんだ感じのちょっと薄暗い照明具合がまた夢見心地にしてくれるうえ、
風景の見える音楽・・それだけでも十分贅沢やのに須田さんのスペインのフラメンコギターに上藪さんのパルマ、
及川さんのバイオリン(ドラマチックな旋律にしびれます・・泣)

牧瀬さんとアブダッラーさんのダラブッカとの共演、、、幻想的なUSHASさんの舞、視線にクラクラ(うっとりしすぎて顔がずっとニヤけてました。すいません)
更に更にちょこっとですがさくらさんの即興のフラメンコ(うぉお~サプライズではないか!)、、いや~かなりもぅ今日は間違いなく今まで行ったライブの中で一番贅沢だったのではないかと思いました!

何しろ目の前だったんですよ!!!
すべてが!めちゃくちゃ近い!!!
もうどこを見たらよいの~!?

ってな感じで(口が開きっぱなしでガン見。笑!)
澄佳さんの足元で楽しんでたのですが、

牧瀬さんとアブダッラーさんがリズムソロの時には更に自分の座ってる位置的にお2人と向かい合う感じの目の前での演奏が始まった時はあまりの迫力でぶっ倒れそうになりました!

みなさんカッコよすぎる~(>▽<)
オーケストラも大好きですが、一人ひとりが個性的な今日の組み合わせもすごく好きだな~^^
なんていうか旅心をとてもくすぐられた。

そしてあらためて生演奏もダンスも素敵だな~と夢見る夢子になったのでありました☆
素敵すぎる時間を皆様ありがとうございました^^

以前から何度も思ってるのですが本当になんて贅沢で恵まれた環境にいるんだろう~☆☆☆
あぁ~楽しかった~
10007419_10151888326035947_518936477_n[1]_convert_20140317103004
写真は心の師匠である牧瀬さんと東京からUSHASさん(一目見た時にめっちゃ好きなタイプと思いました☆)
大好きな澄佳さんに囲んでもらってかなりご満悦です!!!笑 
須田さん、上藪さんと一緒に写らせていただいた写真も楽しみです!むふふふふ☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ