ドラムソロトレーニング合宿

去年プチ発表会的なドラムソロトレーニング打ち上げ会の時に
牧瀬さんとイルセ先生の合宿の話題が出てからトントン拍子に話が進み
あっという間に合宿当日を迎えてしまった!

そんな訳で初のドラムソロトレーニング合宿開催!
少し雪の残る滋賀県の長浜まで行ってきたんだよ~ん

主催してくださった牧瀬さん、イルセ先生、レイさん、参加された親愛なる皆様、
とてもとても楽しすぎる時間をありがとうございました!

縮小集合写真

合宿なんてそこまで行っちゃって大丈夫なのか自分!?って思ったりもしたのですが
西へ東へ大忙しの牧瀬さんやイルセ先生たちと合宿なんてレアすぎるやろ~と思って
なんかこうファンと行く旅みたいなそんな遠足気分で出かけましたわよ(笑)
しかもウードの加藤さんも来てくださいます!って聞いた時には
なんだかものすごい合宿イベントだなぁと楽しみにしていたのでありました☆

BBQにて食に走り、本来の目的から脱線しかけましたが行った甲斐があった~!
ドラムソロってめちゃくちゃ楽しすぎ!

今までドラムソロを中心にやってきたところ、
今はウードで有名なJohn Bilezikjianにハマりにハマってウードメインの曲を聴きまくっているところに
サプライズゲストのウード奏者の加藤吉樹さんでしょ!!!

深夜0時ころからスタートのライブ!!!

あのまーったりしながら聴く超超贅沢な時間!!!

ウードの独特な世界観好きすぎる~(>▽<)
リクエストで弾いてくれたLamma Bada Yata Thannaもちょうど毎日聴いてた曲だからほんとテンション上がった~~^^
ドラムソロで踊るのもいいし、ウードだけで踊るってのもいいな~やってみたい!
そんな事を思いながら音色にうっとり心の中でかなりテンション上がってたんですけど、
加藤さんと牧瀬さんの演奏を聴くとやっぱりどちらもいいなぁ~と
今の自分にとって最高の組み合わせのライブでございました★

散歩隊の話、BBQの話、ドラムソロトレーニングの話、まだまだ書きたい事あるけどとにかく楽しかった!
みんな最高~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ