今ハマってる曲


John Bilezikjianの歌う「Yar Saclarin」中毒状態です。
この曲でいつか踊ってみたいけど何気に歌ってもみたい!

Youtubeで見つけきれないのでNesin Sipahiバージョンを。

Yar saçların lüle lüle
Yar benziyor beyaz güle
O gül benim hayatımdır
Ölürüm de vermem ele

Yar yar aman yar yar aman
Yar yüreğim oldu keman
Kavuşmamız yar ne zaman
Yar ne zaman yar ne zaman

Yar gülleri beyaz beyaz
Yarimde naz bende niyaz
Aşk faslına başlamadan
Geçti bu yaz geçti bu yaz

Yar yar aman yar yar aman
Yar yüreğim oldu keman
Kavuşmamız yar ne zaman
Yar ne zaman yar ne zaman

Yar gözlerin üzüm üzüm
Eller gecem yar gündüzüm
O gözlere baka baka
Soldu yüzüm soldu yüzüm

Yar yar aman yar yar aman
Yar yüreğim oldu keman
Kavuşmamız yar ne zaman
Yar ne zaman yar ne zaman

翻訳をそのまま張ってみる。
正しい日本語訳をどなたか教えていただけないだろうか・・

恋人が髪編んだ
それは、バラのつぼみの半分のように見える
彼は私の人生で上昇した
私は議論にも死んでいないよ

どうか傷つけられませんように(ヤール・ヤール・ヤール・アマン)
私の心は半分バイオリンだった
私たちは、半分を達成すると
ときはヤールのヤールとき

白いバラの半分と白
私は私の半請願に見落とさ
章を始める大好き
後半にこの夏はこの夏渡さ

どうか傷つけられませんように
私の心は半分バイオリンだった
私たちは、半分を達成すると
ときはヤールのヤールとき

目の半分ブドウの木
私は半日のハンズ夜よ
見るためにその目を見てください
私の顔は私の顔に残っていた残っていた

どうか傷つけられませんように
私の心は半分バイオリンだった
私たちは、半分を達成すると
ときはヤールのヤールとき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ