タンゴフェスティバル@西鉄ホール

結婚式の余興担当として役目が無事に終わったので夜はタンゴフェスティバル!
せっかく博多に行くし何かイベントやってないかな~と事前に調べてたら福岡で初というタンゴイベントがあるではないか!!!

当日どんな感じになるかわからなかったので情報だけ調べといたんだけど
やはり出発まで時間があったので当日券買って行ってみた☆

タンゴイベ縮小

アジアとタンゴの融合との事ですが、スタッフさんを始めなぜかチャイナドレスやアオザイを着た人が多かった!
それにしても女の子ウォッチングしてると美人・胸デカい人多かった~しかもタンゴのピンヒールをみんな履いてるからお尻プリッとしてるし私なんか最近ペタンコ靴ばかり履いてるからなんか触発されてNEOTANGOとかブエノスアイレス発のタンゴシューズを思わず買うところでした。

東京で買うと4万以上するものが25000円とかで買えるとの事だったのですが、
さすがに25000円は手が出せず試着だけたくさんさせてもらって我慢しました・・・
ヒョウ柄のちょっと珍しいピンヒールがあってスタッフさんに薦められて履いてみたら
確かにとても似合っていたので心が揺れましたが、ボンビーなので断念。
でも何か忘れていたものを思い出した感じやね!
やっぱり女性である事を思い出させてくれるしテンションも上がる!!!
ピンヒールをもっと安くて買えないかなと探す予定~

そしてとりあえず、懐かしい南米のソウルフード、エンパナーダとミラネサなどなど
かかなり良心的お値段で販売してたから小腹満たしてタンゴを満喫させてもらった夜でした(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ