棚からぼた餅的

暦通りの休みだと思っていたら14と15も休みだという事を今日知る!
急に今月2日間も休み増えた!どうしよ~(≧▽≦)

美味しいもの

普段は質素な食事なのだけど(笑)
最近は美味しいものいただいたり
外食づいています^^

こちら夏らしい涼しげな差し入れ
江久庵の「利休の心玉」限定販売らしい!
Image_c0d5484_convert_20170802235513.jpg

Image_51122b4_convert_20170802235530.jpg
金魚が入ってるみたいやね❤
黒蜜ときなこをかけていただきます☆
わらび餅、ツルッと食べれてすっごく美味しかった~(≧▽≦)


昨夜は10代のころからの友人ツヤPと「バリラックス」にてご飯。
学校の授業でベリーダンスを教えるから使ってないヒップスカーフ貸してって
言ってきてくれたついで^^
Image_50c4cf3_convert_20170802235544.jpg
若鶏のカシュナッツ甘辛炒め

他に食べたもの・・
エビとアボカドのトロピカルサラダ
かにとトマトのオリジナルサンバル炒め。
写真ないけど昨日食べたなかで一番好き!カニの食感最高に美味しかった!

Image_d39d03b_convert_20170802235558.jpg
炙りサーモンと豆乳のおこげ 石焼きリゾット
これも最後のとどめ的に美味しかった♡

2人でこれだけ食べてるのでとても満腹でした( *´艸`)

そして今日、一度来てみたいと思っていた「8G Horie River Terrace
元同僚さんたちとプチ同窓会な感じでしたが10年以上前から知ってるメンバーなので
すっごく懐かしい話と近況話で盛り上がってとても楽しかったです!

ちなみにビッフェスタイル💛
私の中では肉祭り!
お酒飲むより食べる派です(#^▽^#)
Image_d99a0b4_convert_20170802235630.jpg

Image_92a4a69_convert_20170802235615.jpg
こちらおかわりした分

お肉とオレンジばっかり食べてました( *´艸`)
夜風の気持ちよいなかでワイワイできて本当に楽しかった!
平日の夜なのに満席くらい大賑わいでした!

吹田まつり(本祭り)

吹田まつりの2日目(本祭り)にてStudio Turquoise(Urvasi)は20分枠で踊らせて頂きました!
IMG_6162_convert_20170731205430.jpg
Kerimeさん生徒で結成したチームをUrvasi(Studio Turquoise)と言います♡
久しぶりにオリエンタル衣装を着ました!やはり華やかですな~♡♡♡
ベリーダンスに興味を持った方はコチラ→Kerime oriental dance school Turquoise

20分枠だったので
①ファンベール ALL
②ロマ(ジル) ALL
③Yoko先生のロマ Izmir/Nahide
④ベール Shoko/Melek/Tomoko
⑤ドラムソロ ALL

という順番で踊りました(私はこのうち3曲参加)

①ファンベール
20517496_846088958899769_1619356908_o_convert_20170731205521.jpg
早朝に雨が降ったからなのか屋根付きでした。

蟯ク逕ー縺輔s4_convert_20170731205607
Foto by 岸田さん

蟯ク逕ー縺輔s6_convert_20170731205647
Foto by 船本さん

20517674_846089052233093_1766969734_o_convert_20170731205539.jpg
Foto by 船本さん

続いて②ロマ(ジル)
スカート変えて羽根の飾りをつけて登場。いつもならスムーズなのに羽根に手間取った💦
20543151_846089138899751_1284346924_o_convert_20170731211215.jpg
Foto by 船本さん
いつもは間違えないところで間違えた事に気付いたので
踊りながらシレっと軌道修正しました(爆)

20517334_846089142233084_888129774_o_convert_20170731211311.jpg
Foto by 船本さん

Aoi4_convert_20170731211229.jpg
Foto by Aoiさん
20542819_846089155566416_1871622759_o_convert_20170731211202.jpg
Foto by 船本さん
我ながら楽しそう①

蟯ク逕ー縺輔s9_convert_20170731211245
Foto by 岸田さん
我ながら楽しそう②

③Yoko先生のロマ
前曲で着替えのためみんなより早めに退場して
ロマ続きなので少し華やかさを付け足しました。
Aoi2_convert_20170731212015.jpg
Foto by Aoiさん
後で写真見て気づいたけど、ブラの中が詰まってるため
チョリが上に上がってしまっている(爆)

20517751_846089582233040_1988242217_o_convert_20170731211854.jpg
Foto by Aoiさん

20590623_846089545566377_428461819_o_convert_20170731211921.jpg
Foto by 船本さん

Aoi3_convert_20170731211935.jpg
Foto by 船本さん

蟯ク逕ー縺輔s11_convert_20170731211957
Foto by 岸田さん
自分の表情がおもしろい(≧▽≦)

20375925_846066068902058_8431200600190778180_n_convert_20170731212832.jpg
Foto by 船本さん

20446517_846089485566383_490682202_o_convert_20170731211822.jpg
Foto by 船本さん
踊り終わったあと観に来てくれてたAoiさんが客席から「わーちゃー!」って
声援送ってくれたのめちゃ聴こえてとても嬉しかったです!
満面の笑みで手を振ってステージ降りたり、動画でその様子がバッチリ映ってたり、
只今1人反省会中と称しながら見てて楽しいです(#^▽^#)

ロマ激しい続きなので
この後、テント内では早着替えの時に汗がボタボタでちょっと苦労しました(笑)

④ベール
20375783_846066098902055_8054676139292869463_n_convert_20170731212905.jpg
Melek/Tomoko/Shoko

⑤ドラムソロ(フィナーレ)
闊ケ譛ャ縺輔s7_convert_20170731213644
ベリーダンスらしいオリエンタル衣装でようやく登場です!

闊ケ譛ャ縺輔s8_convert_20170731213736

闊ケ譛ャ縺輔s10_convert_20170731213817

蟯ク逕ー縺輔s14_convert_20170731213711

ラストのドラムソロは華やかなオリエンタル衣装が良いという事で
何が大変かって汗だくの体でブラの装着が絶対時間かかるので、
最初から着ておこうと予定を変更しましたが大正解でした!
結果的にカツカツではあったけど、最初から着てて良かったです!!!

早着替えは曲間と自分の踊ってない時なのでかなり焦りました・・
でも汗をぬぐうゆとりもなく近くで見たらものすごい顔してたはずなので
踊ってる時望遠とかで顔見た人とかびっくりしたかもやね~。苦笑

舞台裏はこんな感じでバッタバタだったけどみんなのおかげでこの日も楽しく踊る事ができました
(客席を眺めるゆとりはあったからミスも多かったのか・・踊ってる時は踊りに専念しないとですね💦)

闊ケ譛ャ縺輔s4_convert_20170731214425
最後はStudio Turquoiseの紹介と1人ずつインタビューを受けました(〃▽〃)ポッ
こういう時口下手なのか悲しい(;´Д`)

一緒に踊ったUrvasiのみんな!今日も直前練習から既に楽しいスイッチオンモードでした☆
IMG_6159_convert_20170731214258.jpg
無事に終わったー!

IMG_6164_convert_20170731214401.jpg
Urvasi LOVE❤

IMG_6165_convert_20170731214324.jpg
Shokoさんと♡お姉ちゃんみたいな方です(#^▽^#)

闊ケ譛ャ縺輔s2_convert_20170731214808
Melek/Izmir/Nahide

かけつけてくれたみゆきさん、Aoiさん、岸田さん、船本さん!
たくさんのお写真を撮って送ってくださりありがとうございました♡感激~♡
そして私の大好きな彼氏くん!観に来てくれてありがとう~(≧▽≦)
更に温かく見てくれたたくさんの吹田市民の皆様ありがとうございました!

IMG_6170_convert_20170731215404.jpg
最後に。とても体力を消耗したので帰りしルクアに寄ってお肉食べて帰りました(*^▽^*)

吹田まつり前夜祭

吹田まつり前夜祭
大阪市民だけど吹田まつりの前夜祭に参加させて頂きました☆
IMG_6142_convert_20170729220207.jpg

明日はJR吹田駅前(出番:17:45~18:05予定)にて、本祭りの方でも踊らせて頂きます!
今日はちびっこたちの元気なダンスや大学生のチアなどなど
とてもパワフルなパフォーマンスをたくさん見て元気をもらったので私たちも楽しく踊れました(*^▽^*)

20375960_845467912295207_6718897190077858910_n_convert_20170729220347.jpg
ファンベールの曲はまどろみの音楽なので、こういう表情になりました。

20502643_845470882294910_1907394287_o_convert_20170729220417.jpg
5人で踊るには広々!

20374280_845468015628530_8717597016291171252_n_convert_20170729220319.jpg

20472639_845470488961616_1232156839_o_convert_20170729220436.jpg

20502584_845473078961357_1367060472_o_convert_20170729220504.jpg

20294388_845468492295149_7853916200992042672_n_convert_20170729220358.jpg

事前にKerimeさんがダンスのチェックもしてくれたし、和泉ちゃんがすべて手配してくれてたのでとてもスムーズでした!感謝☆
一緒に踊ったUrvasiのみんな(差し入れまで!)楽しいメンバーだからのびのびできます♡ありがとう~!
そして実行運営委員会の皆様、温かく見てくださった皆様(動画撮影に協力してくださった方!ありがとうございます!!!)
更にかけつけてくれた船本さん、Yokoちゃん、岸田さん、ありがとうございました!
とても心強かったです(*^▽^*)

IMG_6146_convert_20170729220257.jpg
終わってホッ

明日の本祭りはTomokoさんも加わり6人で約20分のステージを披露します☆
☆7/30(日)
さんくす夏のミュージックフェスティバル
出番:17:45~18:05(予定)
場所:JR吹田駅前さんくす広場 ステージ
http://suitaweb.net/events/detail/suita-matsuri-2017-main/

7/29(土)7/30(日)吹田まつりで踊ります

今週末の7/29(土)7/30(日)吹田まつりで踊ります。

出番
☆7/29(土)
吹田祭り 好いたおどり 江坂会場
(御堂筋線江坂駅 徒歩2分)
時間:17:13- 6分
場所:江坂会場

ファンベールとロマを踊ります。

☆7/30(日)
さんくす夏のミュージックフェスティバル
時間:17:45~18:05(予定)
場所:JR吹田駅前さんくす広場 ステージ

私たちのチームは5曲踊ります(私は4曲踊る)
①ファンベール ALL
②ロマ ALL 
③ロマ Izumir/Nahide
④ベール Melek/Tomoko/Shoko
⑤ドラムソロ ALL

吹田祭、すごく大きなお祭りで会場がいくつもある!!!
Image_7b1119a_convert_20170728072224.jpg
吹田祭の冊子も厚みがあって内容充実!

☆7/29(土)
吹田祭り 前夜祭 好いたおどり 江坂会場
(御堂筋線江坂駅 徒歩2分)
出番:17:13- 6分
場所:江坂会場(江坂公園)

http://suitaweb.net/events/detail/suita-matsuri-2017-esaka/
Image_059f89e_convert_20170728072307.jpg

吹田おどり
ステージ演舞 15:00~18:45

Duende
Colors
A.T☆Dance
マックスポーツ キッズダンス
マックスポーツ D-Vigors
Lupinus
アニカレ アクターズマイム
カリスタキッズ&Baby Coconut
カリスタFreestyle jazz
カリスタStreet dance history
企画ステージ
東急スポーツオアシス江坂店
Studio Turquoise ←出番ココ:17:13- 6分
(Izumir/Nahide/Melek/Shoko/Malika)
よさこいソーランチーム輝粋
マックスダンススタジオ
AMM(アム)
cotton☆candy
架焔
関西大学チアリーディング同好会CLAIRS
KONAMIスポーツ江坂ダンシングスターズcoron&C.C!!&
JEWELCREW
Belly Divas
Everlasting
Harica’s Beauty Belly Dance Studio

☆7/30(日)
さんくす夏のミュージックフェスティバル
出番:17:45~18:05(予定)
場所:JR吹田駅前さんくす広場 ステージ

http://suitaweb.net/events/detail/suita-matsuri-2017-main/

Image_06d4b1e_convert_20170728072248.jpg
さんくす夢広場で踊ります☆

Image_eb3aaf5_convert_20170728072342.jpg

さんくす夢広場
14時~21時 さんくす夏のミュージックフェスティバル


ハッピーファミリーグループ
sammy(サミー)
朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]
m.y.s.h.(ミッシュ)
芸能The”新志”(ゲイノウザアラシ)
TDG*row(ディーディーグロウ)
スターダンススタジオ
子連れゴスペルCARAT(カラット)
BEMANKAN(ベマンカン)
StudioTurquoise ←出番ココ:17:45~18:05(予定)
(Izumir/Nahide/Melek/Shoko/Malika/Tomoko)
宮古民謡研究会みゃーく
挨拶
玉ちゃんりんちゃんバンド
バンバンビガロ
ギネスた。(ぎねすた)
HitmanStyleCompany

プラセンタの泉360

サン・クラルテ製薬の「プラセンタの泉360」もモニター当選しました^^
http://www.sain-clarte.com/lp/placenta/lis/pc/
Image_99b683a_convert_20170726201913.jpg

「プラセンタ」は潤いのために出来れば死ぬまで採り続けたい成分です。
でもこういうのってあまり実感が沸きにくいので自己満足な部分もあるけど
飲み続ける事によってジワジワ効果も表れるものだと思うので
劇的な変化もなくコメントしづらい(モニター報告やのに💦)

ちなみにカプセル状で約3週間飲んでるけど、
自分の写真を見た時に艶のある顔をしてたので
少なからず効果は出ているかもです(*^▽^*)
苦いとかそういうのはないです。

プラセンタは国産馬プラセンタ360mg入ってて
ヒアルロン酸生乳酸菌配合されてて
プロテオグリカン、ビタミンC、セラミド、コラーゲンという
美容成分も配合。
お肌に良いものがたくさん入っているので毎日続けたい・・・・

気になるお値段ですが、通常価格6400円
初回特別価格1900円、2回目以降は3200円だって。
乾燥が気になってたり肌荒れとか酷い状況であれば定期購入してよいかなと思います。

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

美甘麗茶

美甘麗茶、こちらもモニター当選したので報告します☆
https://bikanreicha-shop.jp/shopping/lp.php?p=bikanreicha_regular_1
Image_b807397_convert_20170726200126.jpg
デトックスするお茶との事で甘茶、ルイボスティ、キャンドルブッシュがブレンドされてて
毎日飲んでるんだけど癖がなくてとても飲みやすいです^^
グビグビ飲めます。
ノンカロリー・ノンカフェイン・ノンシュガーってのも嬉しいね!

肝心のデトックスですが、正直なところよくわかりません💦
お通じ目的なら他を探せばもっとすごいお茶ありそう。
でもデトックスという言葉にとても弱いのでこういうお茶は大好きなんだけど
お値段ともに続けやすいかどうかがキーポイントです。

この商品、1袋30包入って通常価格5980円(高!)が初回は980円だって。
毎回980円ならアリだな。
5980円は出せないなぁ(苦笑)
2回目以降は少し安くなるとは言え
17%OFFの4,980円(税抜)+送料350円(代引きの場合は送料650円)でお届けとの事。
ターゲット層がわからないけど若い子だったら尚更手を出しにくいのではないかな。
もっと手頃でデトックス商品をお願いします(お願いお願い!)

株式会社ビースターさん のブログリポーターに参加中♪

プレミアムブラントゥース

モニター当選したプレミアムブラントゥースを試しに使ってみました!
http://ambixious-shop.com/product-buy-form/blanctooth
ちなみにこちら約1か月分入って9980円(税抜き)
初回限定だと3980円やって。(ん~・・・・高い!!!)
Image_f375f51_convert_20170726193712.jpg
世界5ヶ国で売り上げ1位やって。

歯のホワイトニングはとても興味があるのだけど
手頃で良い商品なら使ってみたいと思っています。

歯に関する私の悩みはタバコは吸わないけどコーヒーを飲むので歯の着色が気になる事と歯並び。
歯並びは矯正するしかないんだけどね(;´・ω・)
でもコーヒーはやめられない・・
こちらの商品は黄ばみ・ねばつき・口臭に効果を謳ってるので期待したいところです。

オーガニック成分入ってるとの事でココナッツオイル・茶カテキンウーロン茶エキス・パパインを始め
たくさんの植物成分入ってるんだけど使ってみた感じスースーする成分ないから
物足りなさを感じるけどオーガニックと謳ってるだけになんだか優しい感じの使用感です。
そしてジェルなので歯ブラシを最初水につけなくてもよいのかな?
私は水をつけず使いました。
特に泡立つこともなく余計な成分入ってないんだなって感じます。
こんなんでいいんかなって感じの使い方ではあったけど
歯を磨いた後は歯がかなりツルツルした感じになりました^^

せっかくなのでビフォーアフター写真を撮ってました。
歯並び悪いのでお見苦しいものをすいませんが比べるため載せます(;'∀')

ビフォー
7/8 ビフォー

アフター
7/26 アフター

光の当たり具合とか同じ状況ではないのであまり参考にならないと思いますが
アフターの方がやはり艶ってる感じします。
もっとガンガンに遠慮なく使えばもっと効果あるかもしれません。
継続して使いたいけれども、値段が私にはネックです(''◇'')ゞ

アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪

May.jのライブ

週末の最後は大阪でMay.jのライブに行ってきました^^
(京都、せっかく行ったけど早々戻ることに。予定を詰め込むのはもったいない💦)

May.j、とても歌唱力のある人だし自分でピアノ弾いたり聴きごたえあったし
MCも楽しい方なのでお客様を巻き込んだりであまり曲を知らない私でも楽しめました!
最初座って聴いてたけど途中からスタンディングになってバックダンサーの人のまねして踊ってるうちに
隣にどんどん移動してしまい彼氏くんが窮屈そうにしてました。ゴメンね(;'∀')
あと1階後ろの方の席で通路側に座ってたのですが、
May.jがサービス精神旺盛で1階席をぐるっと回ってくれたのでおかげさまで手の平をタッチさせてもらえてご満悦♡
May.J、近くで見たら超絶可愛い方でした(#^▽^#)

Image_05e1fa6_convert_20170725225736.jpg

トルコ民族舞踊のお話会

WS&ハフラ&ショーの夜は遅かったので滋賀の弟家族の家に泊まり
翌日は京都のmemeでトルコ民族舞踊のお話会!
IMG_6124_convert_20170724222712.jpg
2日連続学びたい事を学べた充実充実充実の時間でした(*^▽^*)
昨日のWS曲も流れてたので、Nahideちゃん踊らないの?と言われて自信持って踊れない悲しき私(爆)
次回お会いする時までには頑張るど~!!!

ブズーキ奏者の十日谷淳さんの演奏にmikkoさんとShellyさんのダンス、
IMG_6117_convert_20170724230007.jpg
John Bilezikjianのアルバムの中にも入ってる知ってる曲だったので嬉しかったです(#^▽^#)
大陸続きで同じ国でもその土地土地の色んな文化があってすごくおもしろいなぁと思いました!

IMG_6118_convert_20170724222619.jpg
mikkoさんと早着替えのShellyさん♡ベリーダンスもステキやった~!
更にお2人のお人柄にまた好きなダンサー様が増えました(*^▽^*)
京都、もっと遊びに行きたい~☆

更にYokoさんのゼイベキまで見れた♡こちらも参加出来て良かったです!
ロマとカルシラマの違いetc...違いのわかるダンサーになりたいです(#^.^#)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ